エプソン インクカートリッジ

hp インクカートリッジ

カートリッジのカンチレバーがぶっ飛ぶ

フェーズテックのカートリッジのカンチレバーが飛んでしまった。8万円が一瞬にして、パーだ。あー!もうがっくりここのところモノを好く聴いていたのと、ステレオはデンオンをつかっていた。このカートリッジ使ったとき、盤面に落としてしまいキャノン インクカートリッジ、あわてて手を出したときカートリッジを押さえてしまった。そのときはレコードのダメージにショックを受けインクカートリッジ、 カートリッジのダメージのことは考えが至らなかった昨日、中古盤買ってデンオンで聴いたとき音が歪むので、フェーズテックに替えた。そしたらカートリッジ がセンターに向かって滑った。それで気がついた。老眼でみても「ひょっとして針先が無いのでは?」と思ったらやっぱりそうだった。針交換しても6万はす る。ショックだったまてよ。よく考えればまだ保証期間中だ。ひょっとしたら保証でいけるかもしれんそんなわけで、今日、すぐに販売店(ヨドバシカメラ)に 電話したらドラムカートリッジ、持ってきてくれトナーカートリッジ 通販、という話だったが、送ることで!。うまくいきますように本音を言えば、6万出して針交換する気は無い。デンオンの音と比べ到底値段の差があるとは思えん!保証で修理が出来れば、新品になるわけでこの際オークションで売ってしまおうかと考えている。なんともセコイが