エプソン インクカートリッジ

hp インクカートリッジ

CANON IP1180インク再充填方法

インクの補充方法:
1、ブラックインクエプソン インクカートリッジ、上記の穴の後にステッカーをオフに設定する。 2、カラーカートリッジ、3つの穴とのステッカーをオフに設定した後。
小さなドリル穴と3が、私たちは小さなドリルを送信します、拡張し、インク、針が勝つに挿入することができるようになります。
4、黒の増分6-8ML、各色ごとにプラス3-4ML約各色は、色を横断しないように注意してください。図5は、掘削取組みを把握してください、ドリル穴 は特に簡単ではありませんが、本当にドリルする、彼らはまた、あまりにも新鮮にすることはできません。図6に示すように、穴あけまたはカナダ両方のインク カートリッジチップとノズルには触れないことをお勧めします。
注:過剰なインクがインク漏れを引き起こし、インクがこぼれたわけではない場合にのみ、中程度の量が増加することに加えて、オーバーフローを避けるため に、性急、インクはいけない、ウェット部分を取得する可能性があり、外観に影響を与える。あなたが余分なインク、柔らかいタオルカートリッジとプリント ヘッドの光スティック、余分なインクブロットを追加する場合。
一時間印刷する前に滞在してください詰め替えスポンジカートリッジ、インクのブロックがありますが、それを介してインクが完全に秦、印刷前にプリンタの独自のクリーニング手順で最高の洗浄に2-3回を可能にします。
インクステップ写真説明を補充する。
カートリッジを取り外す正しい手順に従って1

図2に示すように、インク充填口を露出させ、カートリッジのラベルをオフに設定する

図3は、カラーインクを追加することによって拡張ツールとインク穴と、インク残量などのミミズのような微細な溝をペーパータオルで拭いて吸引してください

4、それは一時間滞在した後にテストを印刷し、プリンタに付属のラベルにポストバックとして

インク残量などのミミズのような微細な溝に加えて、それ以外の場合はプリントアウトし、ペーパータオルできれいに吸い込まれて下さい、ガイド穴をカバーしないように注意してください。