エプソン インクカートリッジ

hp インクカートリッジ

817カラーインク法

まず、電気テープ、はさみのようないくつかのスコッチテープまたは他のもののために準備ができている。その後、我々はテイクダウン(817 キャノン インクカートリッジは無視する)、ダウンそのカートリッジノズルはので、あなたに向かってカートリッジの電気接点816のカートリッジに対処する必要があります。 (下図参照)

1、テープの小片を切り取り、第6コンタクトの電気接点に付着し、ただ一つの電子接点を覆うことができる(チップの情報を読み取る)
上記のように他の連絡先に固執しないように注意する必要があり、Geのビット。
図2は、プリンタカートリッジがインストールされている上に、システムは、次にポップアップメッセージボックスが検出され戻ってくる

ヒントカートリッジのエラー、その後私たちは「OK」をクリックして、[カートリッジを取り外します。
それは1台のマシンは、HPのすべての場合は、プリンタのカートリッジのみがひっきりなしに点滅します赤色光を検出し、コンピュータ上のプロンプトは表示 されません。移動のGeストップビット、他のプリンタのカートリッジに、赤色光の点滅を参照してください、あなたはカートリッジを削除することができま す。すぐにカートリッジを取る蓋を強制しないでください。
3、その後、テープを取り出し、いくつかのテープを切断しないでください上の元の最初の6接点は電気接点3436(ブラックインクカートリッジ情報が書き込まれる)(ライトチップ情報)、35(ブラックインクカートリッジ識別)、に貼付されたフィート。
他の連絡先に付着しない、注意を払うようにしてください。ビットGeは上記のように。
4.バックプリンタにカートリッジを取り付け、システムを再びカートリッジエラーを検出し、Enterキーを押して「OK」カートリッジを削除するには、カバーを取り外した後閉じないでください。
同書。、オールインワン点滅する赤色光エラーは、システムがエラーを要求されません、唯一のマシンです。
5、プリンタの電源を抜いてください
覚えておいてください! ! ! ! !プリンタの電源プラグを抜き、プリンタ上のボタンでオフになっていません!そして、蓋を閉じていない、816のカートリッジでプリンタの電源をオフにするために、ケースの外にしてください。
6は、カートリッジからすべてのテープを削除するプリンタの電源を接続し、というように、バックインクカートリッジカートリッジローダビットのGeをイン ストールするには、インクカートリッジを取り付け、カバーを閉じます。 、メーターが復元されました。テープの上にペーストを除去した後の連絡先に対処しなければならない、とテープの残留物を洗浄し、再び816のカートリッジ に入れておく必要があります。 817カラーインクカートリッジ
計量チップの数を制限しない方法は、元の状態に復元され、そしてほとんどのHPインクカートリッジ(同じ構成の電気接点)のために、我々を確保することができる。

カラー817は、以下の方法でクリアすることができない場合は、いくつかのモデルが同じではない可能性があるため、その後、816上記の手順を使用してください。
同様に、ない場合は、ステップ816、ステップ817もまた使用され得る。お互いに修正。
接点は34,35,36、27,28,33の投稿されていないが、電気接点を固執するステップ3は、Geのビットことを除いてすべての操作は、のような816以上の同一、以下のようになります。

簡単な要約:「良好なインクを選ぶ2「プラスカートリッジ正しい方法
3「インクがより緩やかとそうでないが少なくできるようにする

ブラザー 【brother】 | インクカートリッジ.トナーカートリッジ 通販