エプソン インクカートリッジ

hp インクカートリッジ

HP818インクカートリッジの経験

1は、私は今日、この問題を解決するための独自の実験を通じて、私はあなたと共有することを願って、絶対的に正しいと責任当事者である
フランスでは、私があまりにも性急なことはありません、我々はすべてのために見た後に理解してほしい。 、まず、穴の818 epson インクカートリッジを 私は、今日だけである816分の817を導入するための方法を見つけるために、インターネットに、インクカートリッジからインクを実行d2568を買っ て、への言及は、これを行う以外に選択肢を起動しないが、問題は来るそして816分の817穴は同じではありません。私は黒のみを使用しているため、の で、ここでブラックボックスは述べていますされている。後は、いくつかの試験は私、プラス穴の真ん中で最高の、なぜ言うだろう。真ん中の2つの穴があり、 一方だけが3ミリリットルをほとんど追加し、あなた自身を追加することができます。私はトップラベルステッカーを引き裂くを開始し、次の非常に重要な最初 は私はそれが十分なインクを加えていないと思った添加は白を抜け出すために、ガラス片を有するインク、密封されたプラスチック製の屋根、問題は同じで、地 主完了した後に、上記行くプラスポイントは、法律を解決しなかった見つけるには、インターネットに、演奏したりしない以下の漏れ、までは。さて、私は科学 の優秀な学生をSIMので、私はインクカートリッジが内部に紙を果たし、外に出て外部の圧力に制限されているので、インクカートリッジが負圧になりますよ うにノズル内部の空気圧の低下を、以下、原則のうち、インクカートリッジについて考え始め。だから私は穴を露出させ、小さなプラスチックガラス涙を入れ て、インクが出ているが、私は止めることができなかった。突然落ち込んで、そして行う方法最後に、私は、以前に学習した知識、注意深い観察•ミル•トップ •ボックスを考え、問題を発見した思考組み合わせる。 HP818インクカートリッジは4に囲まれた5つの穴、小さな口に2のリードを持つ4つのパターンに囲まれた中央の1を有し、これを見てください、それは 私が原理を説明することが重要です。私はグラインドを解決するために訴えているような󰀀ボックスが私にはわからない、他のミルベントボックス、適切であ る、真空中に空気の適切な量を持っている必要がありますが、818カートリッジ細孔が彼の小さな口の一つになるように設計された、ラベルを置くトップ2の 小さな口を閉じ持つが、それはボックスにトレッドミルをここから空気中に、表示されている、もちろん、なぜ私は小さな大だけでなく、導入しない流体と熱の 面の知識にすることはできません。それでは、なぜ二つの穴があるので、私はそれがプラスすることができるが、孔で、穴の真ん中からインクの初めにプラス最 高の状態で言うが、インク流出が影響を摂取上にパターンを汚れた場合にはなかった。ここでは、最高のインクが引き裂かれ、プラスNianshang屈原の 後に良いされていないラベルシートの上に行くを参照してください。しかし、一部の人々は、彼らが唯一のガラス、プラスチックとのいずれかを行うことがで き、汚れたシートを入れて、小さな口を閉じのパターンを介して入れないで、5つの穴が密封されている。 󰀀今インクは、実際には、これは、あまりにも一般的であり、インターネットは非常に重要であるかを、第二段階を話す。私は、リークした後、いくつかの リークを追加したプラスまとめた。まず、インクが3〜4ミリリットルほとんど、漏洩していないが多すぎる、少なすぎるを追加することはできません。時、漏 洩した場合は、こすら清潔なペーパータオルパッドプラス、針があまりにも多くの1センチメートルの最大値に挿入されたときは、内部構造、プラス最高のノズ ルを損傷する恐れがあります。さて、今良好なインクを追加し、ステッカーも良い投稿しました。十中八九スタートを印刷するためのマシンに問題を抱えてい る、または不明瞭再生したり、間違った色。ちょうど良い、まだインクカートリッジ圧力流の均一性及び偏摩耗を追加するためである。紙の外観の数枚のヒッ ト、その後、私は可能性のある問題について話す。 󰀀1。ホワイトはまだあまりにも少ないインクを追加することができ、再生しているか、インクがきれいなインクノズルから放り出さ見るために最後のセク ションで少しは流れない。またはホワイトペーパーでは、私がブロックされて毛穴がない言うことを確認します。または私は何をするかわからないではない。 󰀀2。インク漏れ、私が遭遇した、拭いてください。熱やその他の理由研削プリントカートリッジが言うことではないので、注意すべき2つの点があり、5つ の穴カートリッジが密封されているトップは、あなたが摩擦に時間を取るしたい場合がありすぎて追加した場合、インクがあまり追加されていない、良いではあ りません私は、あまりにも、一般的にはちょうどボックス圧力バランスを挽く初めても停止されます。 󰀀3。印刷は明らかではない。私は最大の頭痛の種は、常に同じで、前者ではないと、私は長い間考え、最終的に思った、ということで解決したすべての問題 の後、私は良い外を追加した後、元のインクで異なる可能性がある、クイック印刷を選択するためにしてきたインクは私が取得するために紙の数枚をプレイした 後に、通常の印刷を選んだ、と今ではすべてが正常である、ペースを保つない場合があります

http://www.ink-revolution.jp.net/ink/canon/