エプソン インクカートリッジ

hp インクカートリッジ

HP816インク再充填方法

1、こぼれたインクを吸収するために準備するためのテーブル良い材料で最初のペーパータオルまたは他の吸収パッド。 2、リフィル穴を露出する引きちぎらキャノン インクカートリッジのラベルと優しく(引き裂くませんが、まだ戻って掲載)。
ラベルガイド穴と穴を補充するための5つの穴の下に配置された図3に示すように、通常、インクを注入することができるが、光に対して設定された安全上の理由から、インクの再充填孔として識別黒鳩目穴を見つけること。
前記封止キャップを除去するために、ストレッチブラックインクを含有するフラスコを取り外し、針上できるだけボトル内の空気が排出される。 (4-5MLできる)の穴に針を挿入し、その後補充、少し深く埋めるためにしようと、詰め替え約1/3容量インクカートリッジで制御する必要があります。
5、2〜3倍、カートリッジを下に振盪し、テーブル側に配置された手のインクカートリッジ(ホールアップを補充)。インクカートリッジでいっぱい。
図6に示すように、きれいなインクカートリッジのノズルを拭くためにペーパータオルで、ラベルは元の位置に戻します貼付。その後2〜3回のバックプリンタにカートリッジ、「ヘッドクリーニング」とは、テストプリントやノズル検査を行う。
HP817インク再充填方法
1、引きちぎらカートリッジのラベルの上部は、5つの穴の下のラベルを参照してください。
2、色を区別し、赤、青の二つの穴の穴、黄色(色を区別するために穴の中に挿入された利用可能な爪楊枝)のための2つの穴があります。
3、こぼれたインクを吸収するために準備するためのテーブル良い材料で最初のペーパータオルまたは他の吸収パッド。図4は、カートリッジのラベルやそっと破れ紙が補充穴を露出させ、(破れていない、まだ戻っ掲載)。
図5に示すように、ガイド穴と穴の補充のために配置された5つの穴のラベルの下、光に直面して穿孔は、(あなたが悪い区別するためにつまようじを使用する ことができた場合)場所ように三色を区別正しく補充されます。 6.エアブルー(赤または黄)色インクリトラクタブルボトルを取り外し、シールキャップを外し、針が空中放電をボトルにしようとします。インクカートリッ ジを補充針その後穴を補充対応する色に挿入され、ビット深く埋めることを試みるが、約1/3の容量(各色2ML缶)に制御されるべきである。
図7に示すように、2〜3倍、カートリッジを下に振とうしながら、テーブル側に配置された手のインクカートリッジ(ホールアップを補充)。インクカートリッジでいっぱい。
図6に示すように、きれいなインクカートリッジのノズルを拭くためにペーパータオルで、ラベルは元の位置に戻します貼付。その後2〜3回のバックプリンタにカートリッジ、「ヘッドクリーニング」とは、テストプリントやノズル検査を行う。
特に注目すべき8.自体が、他の穴とを混合することによって引き起こされるオーバーフロー穴からインクフローを避けるために注意しなければなら詰め替えカラーカートリッジである。
午前4時充填は注意する必要があります。
1、再びインクカートリッジを補充すると、無傷でなければなりません。
あまりにも長いカートリッジは障害物を乾燥させる内側に配置しないように、図2に示すように、できるだけ早く使用後のカートリッジ内のインクを追加してください。
図3に示すように、成功への鍵は、高品質のインク補充や科学フィルが、生インクゼロ炭素技術を使用してみてください選択することで、インクのHPを補充するために専用されている。
図4に示すように、プラスのインクの量が余分なインクの速度はインク漏れを引き起こすわけではない場合にのみ、中程度である、外観に影響を与え、インクが 濡れた部分を取得する可能性が流出する。あなたが余分なインクを追加した場合は、柔らかいタオルカートリッジとプリントヘッドで拭い、余分なインクが乾燥 している。
HPインクカートリッジ(816、817)カウンタがGuanmoメソッドの後にクリアされる
ロードされた、セルフテストが完了すると、六時を生きる1は、透明ステッカーの小片で、うまくインクを充填した後、あなたはそれが取った,,インクエラーを求められることがあります。
2。 、別の透明ステッカー34,35,36点(27,28,33用817点)と同居マウントした後、セルフテスト、インクエラーを示唆し、それがかかった。 [D2468ブラックインクカートリッジテスト結果のうち、少し右端の3、33,34,35の上にある816の経験。これは、異なるモデルであってもよ い。カートリッジをロードする最初の右でなければならないときの前提が正しいか、その後]後で左
3。思い付く、ロードされた2つの透明なプラスチックを引き裂いた。すれば完了です。

ヒント:
それは、次の方法で計量チップの数に制限はありません、この方法を使用する前にクリーンインストールした後にクリーンアップする必要がありますテープの残 留物に対処しなければならない連絡先の上に貼り付けたテープをクリアした後、インクの完了後に追加する必要があることに留意すべきであろう元の状態に復元 され、(電気接点の同じ配置)にも適用可能であるほとんどのHPインクカートリッジは、確保することができる。