エプソン インクカートリッジ

hp インクカートリッジ

問題キヤノン製プリンターキヤノンカートリッジを固定する方法

プリンタの紙詰まり
キヤノン製プリンターのユーザーが直面している最もイライラする問題の一つは、ジャムになります.これらは、単一のキヤノンのプリンタに限定されないが、 プリンタは、この問題が同時に発生することができます.様々な原因のプリンタの紙詰まりがあります.埃の蓄積は、用紙の間違ったタイプが使用されていると いう事実が、考えられる原因の一つである.プリンタの紙詰まりは、もう一つの理由は、プリンタのドラムを着用することができる.この問題を解決する最良の 方法は、クリーンなすべてのプリンタの構成要素を保持することである.また、一定時間内にローラーを交換してください.
ドライバの問題
別の一般的な問題は、キヤノン製プリンター「ドライバ」エラーです.時には、それは新しいオペレーティングシステムを取り巻くオペレーティング·システム の問題のドライバを見つけることができないと言って、画面上にメッセージをポップアップ可能性のある新しい古いまたは既存のプリンタドライバが必要です. 図から分かるように、これはソフトウェアの問題であるため、全体の問題は、プリンタではない.この問題を解決するために、新しいドライバをロードしなけれ ばならない.
プリンタは印刷されません
時には、あなたが印刷する順番を与えるが、印刷されないことがあります.それはで行ったときにそれがあったとして、明確な外プリンタに紙、.全く印刷があ ります.この理由は、空のカートリッジであってもよい.あなたの質問に答えるために、この場合には、新しいカートリッジまたは詰め替えインクカートリッジ を取得します.この問題のもう一つの原因に対してのボックスヘッドにブロックされることがあります.このケースでは、妨げられずにさまざまなツールを使用 してプリンタヘッドを取得する必要があります.より頻繁にしないような問題よりも、プリンタはそれが最終的に何が悪かったのかを教えてくれます、エラー メッセージが表示されます.この問題を解決することができる.
もう一つの問題カートリッジ
確かに、新しいインクカートリッジの空のカートリッジの交換は、高価なプロセスである.そのため、多くの人々は、古いカートリッジを詰め替えたり改装カー トリッジを購入することを選択.問題は、実際には、時には、あなたが使用しているキヤノンのプリンタが異なるメーカーから改装カートリッジ、またはカート リッジを認識しない場合があり、です.サードパーティ製のインクやインクカートリッジを置くときまた、メーカー保証が無効です.だから、あなたはサービス の問題例を求めることはできません.したがって、このような問題を避けるために、お使いのプリンタでキヤノン互換インクカートリッジを使用していることを 確認してください.

カートリッジチップが破損しているソリューション
症状:
プリンタのインク赤色光の指示、オフした後、オープンも無効. ◇無効復号後のカートリッジチップデコーダ. ◇キーは、クリーニングを行わないプリンタをクリーニングした後に押された.
印刷ジョブをキャンセルすると、プリンタのインクは、赤色光を示している. ◇は、赤色光上のコンピュータ、プリンタのインクインジケータを再起動すると.回避方法:
1.あなたは、古いモデルを使用している場合、つまり、チップモデルなしカートリッジである、エプソンモデルである、ちょうどプリンタにインクカートリッ ジを与える信号(偽)を交換されたことができます.モデルは、リセット信号に応じて、異なるアプローチ(すなわち、カートリッジ信号を変更).以下は、対 応機種をリセットする別の方法は、次のとおりです.
プリンタパネル上のインクは赤を示しているように、カートリッジケースを削除しないと、厚さ1mm、長さ10mmプラスチックシートで、交換用のインク カートリッジは、偽のシグナルを与えるバネ板カートリッジの背面に触れ:resetメソッドを挿入しますリセットを完了するために一回点滅します.この方 法は、EX / EX2/ EX3/1520と他のモデルに適しています.
ブリケットリセット方法:元のインクカートリッジカバーでは、カースイッチの一部となるスナップ作業を抑制するゴムブロックを有するインクカートリッジ、 インクカートリッジの交換ゴムブロック信号を提供し、この方法は簡便であり、削除しないカートリッジはリセットを完了します. 700/720/750/880他のモデルに適しています.
箱のresetメソッドのOUT:チェンジボックス信号を完了するのに再びプリンタにカートリッジを取り出します.この方法は、チップのモデルなしですべ てのEPSONインクカートリッジにも適用可能である.繰り返し洗浄し、試験プロセスが必要であるという欠点を取り出し、再びカートリッジには、印刷が切 断される.
2、上記の症状のチップモデルとカートリッジ場合には、慎重に次の可能性をご確認ください.
カートリッジが所定の位置にインストールされていません. ◇カートリッジ上のチップ位置が正しくありません. ◇車のチップインクスタイラス変形. ◇チップダメージ.
最初の2つのケースは、チップの位置を調整することで車の中でしっかりとインクカートリッジやインク結束ワイヤーに注意を払っている限り、トラブルシュー ティング操作で可能である. 、そこにインストールされて決まったチップがないと強制的に引き起こされたカートリッジカートリッジを取り外すため、第三のケースが観察によって見つける ことができ、この障害がある! !しかし、メンテナンスの経験に起因して修復することは、プリンタのノズルを取り外しているし、その後、スタイラスを修正または交換が削除人のためにな る.元のカートリッジチップデコーダリフレッシュメモリリセットを使用するとき、しばしば表示され、その後、別のデコーダリフレッシュ時間に切り替えるこ とができます破損したチップについては、まだ正常でない場合には、唯一のチップアップを交換してください.パーマネントインクカートリッジ実チップである とSinoPISインク供給システムは、設置のために、装備されている一般的なチップの損傷の可能性をデコードした後のインクシステムのためのインクカー トリッジを取り外す必要がない非常に小さい.ちょうどその上に車の中でしっかりとインクカートリッジやインクタイワイヤーに注意を払う.

トナーカートリッジ