エプソン インクカートリッジ

hp インクカートリッジ

プリンタのカートリッジスリーの間違い

実際のインクプリンタは、長いことが多いプリンタへの損傷、その結果、データの廃インクパッドプリンタ監視よりも大きく見える、または印刷品質は、 次のような凹凸がある:色のアートワーク、休憩、分岐現象を印刷する場合。これらの厄介な問題は、非常に難しいことではありません?実際には、これらの問 題があり、インクカートリッジは、直接的な関係を有しているが、限り、誤解の明確な理解の使用など、これらの条件が大幅に改善される。

神話1:無制限のインクカートリッジを追加

多くの人々は、インクカートリッジ限りカートリッジ表面が破壊されないように、あなたはインクを追加し続けることができ、それを含む単なるコンテナであると信じています。実際には、これは大きな誤解である。

ま ず、カートリッジ内のスポンジ時繰り返しにスポンジ、一定の寿命があり、「吸収 - テスト; - テスト、放出"一定時間以上使用過程やインク、スポンジのインク吸収容量が低減され、充填するようにインクカートリッジが完全にスポンジに吸収されずに、 ノズル部にインクカートリッジ内の圧力は、ノズルからのインクの流れを生じ、大きくなる。これは、元の一つの理由ほど良好ではないものを多くの人がインク 印刷インクを充填量文句である。さらに深刻なプリンタは、プリンタ内の廃インクがまだ超容量アラームを発行していないように、実際の廃インクパッドは、廃 インクプリンタの量は、廃インクの量を監視するよりもはるかに大きい場合があり、インクパッド用インクを無駄にこの転換をモニターすることができないで廃 インクがプリンタに損傷を与える、オーバーフローした。

第二に、インク入口ノズルとカートリッジにカートリッジとインクのにじみを保証する ことができないシールを確保するために、ノズル間のゴムシールに依存することである。長期使用または複数のカートリッジの除去が老化シールの原因となり、 シール効果は、インクの底部を混合する結果として、ノズル内のインクを蓄積し、混ぜたい接合リーク、直接的な結果印刷インクを分解するアートワークの変色 は、通常の後に戻るには、複数の色のアートワークを印刷する必要があります。この状況はまた、増加した廃棄物をもたらすことができ、プリンタの廃インク量 がインクである。

第三に、インクが充填されているどんなに良い、いくつかの充填後にいくつかの不純物を持っているかゴミがカートリッジ内部 もたらされる。粉塵が粉塵の増加に伴い、オンラインインクの流れと吸着フィルターカートリッジへ連れて行かれる、カートリッジフィルターは、このような問 題が発生したとき、それによって印刷を壊し、貧しいインクの流れ、その結果、目詰まりしている。フィルターが完全に目詰まりしているときは、そのような障 害が印刷できないように、起こり得る。このように、10回以上の充填やインクカートリッジが一年以上使用して問題を回避するために、新しいカートリッジを 交換することを検討してください。

神話:プリンター廃インクスーパー容量、プログラムをクリアすることができます

最近では、様々なフォーラムで前に補充スーパーキャパの問題プリンター廃インクも非常に熱心だった。私の友人の多くは、廃インクの超容量プリンタのメンテナンスプログラムはプリンタのみ廃インクカウンタを実行する必要が後にそれをクリアされている、と思います。

実 際には、廃インクメンテナンスプログラムは単に、ヘッドクリーニングのために、プリンタの廃インクカウンタはクリアされているプリンタをクリアし、停電が 廃インクが残る原因となる。我々だけで、プリンタの途中で作業を続け、インクカウンタは、プリンタの廃インクパッドをクリーニングすることなくクリアされ る廃棄した場合、廃インクパッドでの廃インクは増加し続ける。廃インクプリンタの廃インクパッドがいっぱいになると、廃インクが流出する可能性がある。

こ れらの廃インクがプリンタの電源やコントロールパネルを流れると、プリンタが損傷すると、ショートボードを引き起こす。揮発性蒸気のうち、プリンタの廃イ ンク過剰、廃インクパッドは、プリンタ回路基板への損傷、作用機序、さらにヘッドを引き起こす可能性が場合でも、廃インクは、オーバーフローしない。

も ちろん、何人かの友人は、容量警告を介してプリンタの廃インクは、廃インクパッドでの廃インクが満杯でない場合には、廃インクパッドをクリーニングする必 要がないことがある。実際、プリンター廃インクアラーム(特に南部の高温領域での)多くの場所で、廃インクパッドとあまりインク、組み合わさプリンタア ラームは「危険性がない」という印象を持って、非常に多くの友人を余白を残す。廃インクが廃インクパッドの量は、高温および低温、湿度、サイズなどの多く の変数を持っているのでしかし、我々は、無洗浄廃インクパッド理由として置くことができないプリンタは、インク等の漏れ、さらには最初のを持っているかど うか廃インクを廃インク一度アラームがオーバーフローしていない場合、あまりにも第二および第三の警報は、その!

神話:恒久的なチップを使用して省インク、プリンタはノズルを洗っていない可能

CISS システムの推進と、プリンタのカートリッジ永久チップはまた、多くの友人を使用しています。今、永久チップは、一般的に二つの機能を持っている:まず、デ コードしない限り、プリンタをオフにするように、カウンタは、チップ上にクリアされ、プリンタのインクカートリッジが完全であると考えられる。第二に、 ヘッドクリーニングを避けるため、プリンタはそれがパワーノズル洗浄操作は、あなたには、いくつかのインクを節約できると言うことです後に実行しません。

こ れらの利点から永久チップで、多くはカートリッジ永久チップ上のチップを変更することさえ普通のユーザーのためにシステムを使用していない。プリンタが長 くない場合しかし、一般ユーザの少量の毎日の印刷、ノズル内のインクと水の粘度が増加蒸発または乾燥の必然的な結果は、閉塞を引き起こす。プリンタが問題 を解決するためにオンになっている場合にのみ自己洗浄ノズルに頼ることができる。永久チップのインストール後、プリンタはノズルをクリーニング起動しな い、唯一のユーザーは、印刷後に異常な洗浄ノズルを見つけますので、インクを節約できるだけでなく、それはより多くの古紙やインクになります。

も ちろん、印刷の多くの毎日のニーズに起因しても、システムユーザの大きな印刷ボリューム、のために、インクは新しいインクが出ている上、それが目詰まりし にくい乾燥していない。しかし、多くのユーザが、印刷品質を使用するシステムのための期間の後に減少したと訴えがある。一部の人々は常に、これは老化によ る場合や不十分なインクノズルが引き起こすが、ノズルをチェックする方法における一連の記事と第2の期間において、そのノズル数が見つかった際に、さえ、 システムのヘッドクリーニングに使用するプリンタの1があることを考えたインクを吐出することができるが、インクが重要な分岐点であると、ノズルを洗浄し た後、印刷品質が増加して排出される。

この理由は、この閉塞を感じることは容易ではないので、ノズルはまた、吐出されるインクの一部とする ことができる部分的にテストページが印刷中にノズルの目詰まりノズル部に何かが存在することである。しかしながら、これは、紙の位置決めオフセット印刷示 すように、また、斜めに飛行インクの吐出を生じながら、吐出されたインク滴を、紙の上のインク液滴の小さい、十分に受信可能での目詰まりにつながる。粗大 粒子を感じるように貢献した。

ノズル部の目詰まりの原因と永久チップの使用は、プリンタの洗浄ノズルの起動は、特定の関係を持たない。永久 チッププリンタを使用して自動的にノズルを洗浄せず、ユーザがあるため、洗浄せずにブロックされて感じることはありません。このように、不純物の付着は、 それが長期間容易であり、ノズルの壁は容易に洗浄されていないとなる。プリントヘッドのクリーニングが、これらの不純物を行うことができない場合、無効見 つけるまで待ちます。したがって、私はそれが洗浄ノズルフリーのチップを使用することが最善ではありません、あなたは永久的なチップを採用することを示唆 している。

http://www.ink-revolution.jp.net/ink/epson/